都市公園等管理運営事業
安心・安全で快適な時間と空間の提供
おもてなしの心によるサービス
-
「おもてなしの心」を育てる
スタッフの研修・訓練の実施接遇インストラクターによる研修や、身体の不自由な方を対象としたホスピタリティ(おもてなし)研修等の実施とともに、サービス接遇検定資格の取得を推進しています。
-
スタッフによるきめ細やかな
ガイド案内のサービス公園内外の旬な情報をお伝えする「総合案内ガイド」として、お客様サービスの向上を図ると共に、おもてなしの視点に立った質の高い接客サービスを提供しています。
サービス技術の向上
安全安心、快適性の確保
効率性を高め効果を上げるマネジメントサイクル
管理センター等と本部が連携した「自己評価」の実践により、評価の客観性と改善の精度を高め、品質向上を図っています。